仕事納め。

今日で、営農組合もとりあえず仕事納め。

今日の仕事は、普段田や畑を借りている地主さんへお米やりんごを配り、お礼をしてきました。

2手に分かれ、金田一全域をぐる~っとまわってきましたが、ほぼ一日がかりとなりました。

大変でしたが、そんな中行った先で、

「お米がおいしいね~。娘にもあげたら喜んでたよ~。」

なんて事を言われ、ちょっとうれしかったり。



そんなこんなで今年も残すところあと2日となりました。

今年はほんとに、営農組合にとって一つの分岐点だったと思います。

まさか、テレビに出させて頂いたり、新聞に載せてもらえる事となるなんて、夢にも思わず。

でもこうして取り上げていただけるのは大変ありがたいことです。

まだまだ課題は山積みですが、一つ一つクリアしていくことで

その先は見えてくると信じ、来年また頑張っていきたいと思います。



どうぞ来年もまた、金田一営農組合をよろしくお願いいたします。