1週間ぶりの更新です。

いつも書こうと思いつつ、気がつけば1週間ぶりの更新となってしまいました。

毎日更新されている方は、ほんとスゴイなあ・・と。


今週は、来週の宅配に向けての準備を着々とすすめている最中です。

この季節、提供できる野菜も限られてしまうため、なるべく利用者の皆さんに

飽きられないように、楽しんでもらえるようなモノを入れたいな~と、

日々試行錯誤というか、てんてこまいというか

あたふたしている今日この頃です。


今日は、来週の宅配に入れる食材をお願いに行ってきました。

今日お願いしてきた食材は、『漬け物』。

漬け物は、宅配利用者からも、大変ご要望の多い商品の1つです。

そこで、今回は地元で作っている方へお願いして、

大根の漬け物を宅配に出してもらうことになりました。

漬け物は、人それぞれに好みがあるので、甘めが好きだったり、少ししょっぱい感じが

すきだったり、こすっかい感じ!?が良かったりする人などなど、いろいろありますが、

今回のは甘めです。なので、私はかなり好きなのですが。


どうぞ、おたのしみに~♪