フロントライン見てくれましたか?

とうとう放送されちゃいました。


結構、放送時間を長めにとって頂きまして、

NHKさん、ありがとうございます。

まさか、うちの組合がゴールデンタイムに進出

できるとは。


ちなみに、11月最初の宅配の様子も出ましたが、

実は、この日は朝からかなりバタバタな1日でして・・・・

更に、キャベツが予想以上に立派だったため

箱へどう入れようか、みんなで四苦八苦。

だって、どう入れても箱の大半がキャベツで埋まってしまうんです。


箱を開けて、キャベツしか入ってなかったら、ある意味サプライズ?


・・・・って、怒られますね。


そんなキャベツの入れ方に悩める組合長の姿も

しっかり映像化されてました。


もう二度とこういう経験はないでしょうが、

ホントに、貴重な経験となりました。