3回目。

昨日はいいもの宅配3回目の宅配でした。


前回の感想をもらいましたところ、

えらく好評みたいで、何でも、

そばかっけセットが良かったみたい^^


「かっけに、豆腐、大根。さらにはニンニク味噌まで!!今晩はこれに決めたっ!」

みたいな感想もありました。

「そばかっけを初めて食べました。おいしかった。」ってのあって、うれしい限りです。


さて今回の宅配の中身は、

 1、軟白ねぎ

 2、人参

 3、リンゴ

 4、焼き豆腐

 5、しいたけ

 6、白菜

 7、ふっくらまんまパン

でした。


ふっくらまんまパンとは、

組合で生産された農産物を、地元製パン所の技術で作り上げた、オリジナルパンなのである。

その中でも特徴的なのは、生地にご飯が入っているところ。

米粉じゃないですよ。ご飯です。まんまです。

それゆえ、食べ応えは十分。

モニターの時にも大好評で、事前の注文書にも複数チェックしてる人も何人かいましたよ。


こんな感じの内容で、つぎはどんな感想がくるのやら^^