4回目。

今日は路面が白く凍りついて宅配中ヒヤッとしました。

前に車がいたら事故ってましたよ。

これからの季節、気を付けて下さい。


と、言う事で(関係のない冒頭でしたけども)今回の宅配内容はこちら↓

 1.長ねぎ

 2.人参

 3.ワラビ

 4.ふき

 5.ほうれん草

 6.そば(乾麺)

 7.焼き豆腐


今回は年末と言う事で「煮しめ」の材料になるような食材を集めてみました。

簡単な煮しめのレシピも付いてますよ。


今年はもう集荷も終わり、宅配も終わりました。

あとはクリスマスケーキの宅配を残すのみ。(サンタの姿で配る?とか??)


どうなるか分かりませんが『ルマン』のケーキ届けまーす。待っててね (*º▽º)ノ