明日は、今年最後のいいもの宅配日。

ちょうど今、明日のいいもの宅配の前準備が一段落した所です。

今年も早いもので、もう今年最後のいいもの宅配日となりました。

5月にモニター募集して始まったこの宅配も、アッ!っという間に時が過ぎ、

気がつけばもう、師走になってました。

この間、多くの生産者と縁があり、知り合うことができ、多くの農産物を提供頂きました。

モニター期間も終わり、いったいどれだけの利用者が残ってくれるのか、すごく不安でしたが、

予想以上に継続してくれた方々がいて、とてもうれしかった事を覚えています。


まだまだ皆さんの期待に応えられるような宅配にはなれませんが、少しずつでも

良くしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、明日、今年最後の宅配お届け致しますので、お楽しみに♪