今年最初のいいもの宅配。

今日は、今年1回目のいいもの宅配日でした。

今回は、こんな感じ・・・

f:id:einou:20100112193802j:image

ジャンジャジャーーーーーーン!!!

今回は、やっぱり藤萬菓子店さんの大福と前田とうふ店さんのソフト凍み豆腐

がポイントですね。

今日は、午前中に結構雪が降ってたので、イヤ~な予感がしてましたが、

無事に全ての契約者の方々へ配達完了!!良かった。良かった。

でもやっぱり夕方になってくると路面は怖いですね。

みなさんもくれぐれも雪道には気をつけてくださいね。


あと今日は、日本農業新聞さんが、このいいもの宅配の取材に来てくれました。

こんな寒い日によくぞおいでなすった・・・・・。

どういう記事になるか今から楽しみです。掲載日等がわかったら、皆さんにも

お知らせしますね。


そして、もう1つ。実は昨日カシオペアFMさんに行ってまいりました。

なんと、ラジオゲストでびゅーをしてきました。

番組名は「カシオペアフレンズ」という番組で、50分のトーク番組なのですが、

今回ありがたくも出演させていただいちゃったのでした。

大変キンチョーしましたが、進行の中田さん、森川さんのおかげで、

とても楽しく収録させていただきました。

この放送は今度の土曜日(16日)の午前11時からとの事ですので、もしお時間

のある方は是非カシオペアFMを聴いてみてください。

f:id:einou:20100112200905j:image


中田さん、森川さん、本当にありがとうございました。

またご厄介になりま~す!