寒い日が続いてますが・・・

朝、布団からなかなか出られずにいる私ですが、

今日の二戸もめちゃめちゃ寒かった・・・。

最低気温が-9℃。

明日もこんな感じらしいです。

そんな中、北海道では、-34℃を記録したとか。

-34℃って・・・・・。


今日は午後から振興局へ。

というのも明日、現在私達が取り組んでいる「二戸地域いいもの宅配」

を含めた県内の6次産業チャレンジ実践者の会議が盛岡で行われるのですが、

その中で当組合も事例発表をすることになったのです!

今日はそのリハーサルをやってきました。

発表者はもちろん、組合長。

10分間という制限の中で、内容をまとめるのが大変ですが、

そこは組合長の話術で、


ビシッと!!


決めてくれるはずです。


この模様は、あとでご報告しま~す♪